poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

無印週間~ 待ってました♪

無印週間


無印の「オーガニック薬用美白乳液」が大好きです。

なのに・・・

半月ほど前に使い切ってしまい、無印週間が来るのを待っていました(^^♪

 

無印の「オーガニック薬用美白乳液

【医薬部外品】 販売名:M薬用美白乳液OG2 ◎岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。有効成分のビタミンC・E誘導体配合で、紫外線によるシミ・ソバカスを防ぎます。8種類のオーガニック植物エキスとオーガニックのアロエベラ液汁を天然うるおい成分として配合しました。天然香料としてオーガニックのエッセンシャルオイルを使用して清涼感のあるハーブ系の香りに仕上げました。・合成香料無添加・無着色・無鉱物油・弱酸性・アルコールフリー (出典:無印良品)

 

とっても香りが良くて癒されます(*´▽`*)

 

ついでに春物の服を1枚買いました。

 

無印の「オーガニック薬用美白乳液

無印の「オーガニック薬用美白乳液

二重ガーゼで柔らかな手触りです。

真夏をのぞいて、秋口まで着れそうです(^^♪

 

そして、賞味期限が近づいて安くなっていたこちらの商品も購入。

無印の「オーガニック薬用美白乳液

 

今日は、息子も無印で買い物があるとのことで、いつもよりちょっと都会よりの店舗へ行ってみました。

 

店舗によって、多少置いてある商品やレイアウトが違っていて楽しいですね。

 

今日行ったところは、店内に小さなカフェスペースがあって、雑誌や本などもおいてあり良い感じでした。

 

無印

100円のコーヒーマシン。

 

無印

ちょっと座って、コーヒーでひとやすみ・・・

本や雑誌も楽しめます。

 

無印

こども用の絵本もたくさん!!

 

無印ってつい色々見て長居してしまうので、大人にも子供にも嬉しいコーナーです。

 

さて、今週は祝日が入るので仕事は4日間です\(^o^)/

頑張りましょう~。