poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

一年前の小さなサンタ♡ キュートな寝相ベスト3♪

小さなサンタ誕生♪

 

小さなサンタ♡

一年ほど前に生まれた孫。

産院の産着は、可愛いクリスマスカラーでした。

小さな三角帽子もかぶって、ミニサンタの出来上がり~(*´▽`*)

 

小さなサンタ♡

小さな小さなサンタクロース♡

 

小さく生まれた孫も、今では立派に!!(笑)

 

今年の寝相ベスト3をご覧ください~

 

第3位

ピーン!!

布団と布団の間に落ちて・・・

まっすぐ寝ています(*´▽`*)

 

第2位

小さなサンタ♡

うんこらしょ♪ どっこいしょ♪

なんて聞こえてきそうです(*´▽`*)

 

ちょっと太ももが💦 

思った以上に太かったので、少々隠しました(#^.^#)

 

そして~

第1位は!

 

(横から見た図)

 

(上から見た図)

 

ベタッ!

体、柔らか~♪

それにしても・・・

よくこんな風に寝られたものだわ(*´▽`*)

 

さて!今日から3連休♪

クリスマスですね。

楽しいクリスマスになりますように!⛄