poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

『人をダメにするクッション』でくつろぎまくる1歳の孫♪

 

人をダメにするクッション


 

人をダメにするクッション

 

少し前に話題になった『人をダメにするクッション』

クッションの中身は細かいビーズ。

それが身体を包み込むようにフィットして気持ちいいんですよね♪

 

娘夫婦の家にあるこのクッション。

孫のお気に入りです(笑)

 

 

この堂々たるくつろぎっぷり(笑)

とても1歳4か月の女の子には見えませんね。

 

娘 「クッションもコントローラーも奪われた~( ;∀;)」

 

 

クッションに寝ころびながら、おもちゃ箱を引き寄せてます。

なんと横着な・・・(^-^;

 

 

 

このTVを見る様も板についてますよね~(^^♪

くつろぎ上手!!

 

 

 

新しく購入したソファーには目もくれず・・・

 

本当にお気に入りの様子です。

 

人をダメにするクッション、相当心地良いのでしょうね(*´▽`*)

まだ暫くは孫に独占されそうです・・・