poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

豪華!クラシックカーのパレード!

欧州車を中心に約30台のクラシックカー!

 

街中暮らシックCarパレードに行って来ました。

欧州のクラシックカーを中心に、約30台の車が街中をパレードする祭典です。

 

私は特に車に興味があるわけではないのですが、クラシックカーは何となく魅かれるものが・・・

 

 

自分もクラシックになってきたからかしら・・・(笑)

 

 

参加されてる皆さんは、ご自慢の車ですよね。

ピカピカに磨き上げられて、車も誇り高い様子!

 

 

車の事はよくわかりませんが、きれいな形。

昔はこんな車が走っていたんだ・・・と思うと、なんとも言えない郷愁感。

 

 

エンジンもこんな感じ。

 

 

 

内装もシンプルですね。

 

こんなこと言ったら気分を悪くするかもしれませんが・・・

昔見た「チキチキマシン猛レース」を思い出しました( ´∀` )

 

当日は天気も良く、車も気持ちよさそうに走っていました。

また、機会があったら見に行きたいと思っています。