poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

生花のクリスマスリース ~娘からのプレゼント~ 

娘から、こんな素敵なクリスマスリースをもらっちゃいました(*´▽`*)

 

生花のクリスマスリース ~娘からのプレゼント~ 

 

お花屋さんのお友達に作ってもらったそうです。

生花のクリスマスリース!

 

なかなか自分では買えないので、ものすごく嬉しい~♪♪

 

ほんのりと針葉樹の香りもして、目を瞑ると北欧にいる気分です。

 

生花のクリスマスリース ~娘からのプレゼント~ 

 

これは、あじさいかな?

 

生花のクリスマスリース ~娘からのプレゼント~ 

 

コットンも♪

ふわふわの雪みたいです。

 

生花のクリスマスリース ~娘からのプレゼント~ 

 

ほかにもいろいろな花材が使われていて、全体的に落ち着いた素敵なリースです。

 

まだ小さい子供を育てながら、家計をやり繰りして生活しているのに、こんなに豪華なものをプレゼントしてくれるなんて・・・

 

私は、母親に、こんなプレゼントをあげた事はなかったなぁ(^^;)

ちょっと反省💦

 

 

生花のクリスマスリース ~娘からのプレゼント~ 

 

先日買った、手ぬぐいタペストリーと並べて飾りました。

 

www.poorba-chan.com

 

生花なので、少しづつ変化していくのかな?

しばらくの間楽しめそうです(^^♪

 

 

昨年のクリスマスはこんな風でした。

www.poorba-chan.com

 

今年はどんなクリスマスになるかな~(*´▽`*)

楽しみです。

 

 

クリスマスリースのキットで、手作りするのも楽しそうです♪