poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

夏!! 手ぬぐいタペストリーで沖縄気分♪

今日で3月も終わりです。

連日のコロナウイルスのニュースで不安を掻き立てられ、気分は欝々しがちです。

 

加えて年度末で、仕事は激務(>_<)

異動も重なり、先週から忙しさはピークとなっています。

 

明日からの新年度。

私も新しい仕事にあたることになり、こちらも不安・・・

 

なかなか覚えられないのは、もうしょうがないですよね(^-^;

マイペースで頑張っていこうと思います。

 

そんな、浮かない気分の毎日。

 

せめて家の中だけでも、楽しくなるように!!

 

 

夏!! 手ぬぐいタペストリーで沖縄気分♪

 

以前、沖縄で買ってきた手ぬぐいを飾りました♪

 

www.poorba-chan.com

 

夏!! 手ぬぐいタペストリーで沖縄気分♪

 

シーサーの顔がとってもユニーク(*´▽`*)

 

 

夏!! 手ぬぐいタペストリーで沖縄気分♪

 

きれいな青い空。

もくもくと白い雲。

 

そしてシーサー♪

 

コロナウイルスも、この忙しい時期も・・・

何もかも早く終息し、また沖縄へ行って思いっきり楽しみたい!!

そんな願いを込めて、季節を飛び越えて飾ってみました。

 

シーサーって確か魔除けですよね。

この、悪魔のようなコロナウイルスを、どうかどうか早く終わらせてください~!!

 

 

www.poorba-chan.com

 

 </p

>