poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

ざわざわ 街がざわついた 高級食パン専門店

街がざわついた 高級食パン専門店

 

先月、佐倉市に話題の高級食パン専門店、「街がざわついた」がオープンしました(*´▽`*)

 

NHK「世界はほしいモノにあふれている」で特集された、ベーカリープロデューサー岸本拓也さんがプロデュースしたお店です♪

 

オープン楽しみにしていたんですよ~(^^♪

 

でも、さすがに混むだろうと思い、しばし我慢!

そろそろ行ってみようかと、土曜日お昼前に行ってみると・・・

 

ざわざわ 街がざわついた 高級食パン専門店

 

思っていた以上に奇抜なデザインの外観。

 

お店のテーマは・・・

彗星のごとく現れた食パン界の王子様に街がざわつく。

子供から大人まで美味しく食べられる食パン店にみんなが集まり街や人を幸せに導く。

 

販売している食パンは2種類。

くちどけ王子(プレーン)

いちご星(セミドライいちご)

 

お店が近づくにつれて、パンの良い香りが漂ってきて、わくわく感がとまりません(^^♪

 

 

でも・・・

 

あれ?

ひとっこひとりいないではないですか!!

 

オープンから3週間。

 

田舎だから・・・

お客さん、こないのかな・・・

 

ちょっと不安になります。

 

お店の正面に回ってみると、

 

ざわざわ 街がざわついた 高級食パン専門店

 

店内には、焼き上がった食パンが沢山並んでいました(^^♪

良かった~

 

更にぐるりと回ってお店に入ろうとすると・・・

 

画像

(twitter:街がざわついた)

 

既に本日分は完売!!! ( ;∀;)

 

10時のオープンで、お昼前には完売とは・・・

がっかり(>_<)

 

買えないとなると、ますます食べたくなっちゃいます。

 

どうやら、9時頃から並び始めて整理券を配り、10時過ぎには完売してしまうようです・・・

 

まだまだ高級食パンブームは続いているようですね。

 

私が買えるのは、まだまだ先のことになりそうです(^-^;

 

ちなみに、これがくちどけ王子

美味しそう~

 

(引用:街がざわついた)

 

 

ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんは、世界中に60店舗を超える様々なお店をプロデュースしているそうです。

 

 

こんなお店や・・・

街がざわついた

 

こんなお店も・・・

街がざわついた

 

どこも個性的で、全店舗行ってみたくなります♪

 

たかが食パン、されど食パン。

早く食べてみたいな~(*^▽^*)

 

 

 

www.poorba-chan.com

 

www.poorba-chan.com