poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

孫1歳のお誕生日会♪ プレゼントはこれ!

孫が1歳になりました(*´▽`*)

先月末、孫が1歳の誕生日を迎えました。

ついこの間生まれたと思ったら、もう1年。

2580gと小さく生まれた孫も、今では軽く10kg超え(笑)

今ではすたすた走っています。

ママの手作りケーキでお祝いです。

食パンと水切りしたヨーグルトでつくりました。

 1歳女の子のプレゼントはこれ!

 

私と息子からのプレゼントは、大好きなはらぺこあおむしのワンピース。

そして絵本。

 

私の母からもらった、ままごとのお野菜。

とても気に入った様子(*´▽`*)

夢中で遊んでいます。

 

 

大きな病気もケガもなく、よく笑い、よく食べ、家族みんなのアイドルです。

 

そして、豆たぬきも7才のお誕生日です。

一緒にお祝いしました。

 

豆たぬき

豆たぬき

 

ケーキと新しい服をもらってうれしそう~♪

 

孫も、豆たぬきも、そして私たちも、とても嬉しい一日でした。

また来年、一緒にお祝い出来ますように!