poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

『きんぎょがにげた』 五味太郎さん 絵本&こども服

 

 

孫の1歳のお誕生日に買ったはらぺこあおむしのワンピースが、だいぶ着古した感じだったので、先日新しくワンピースを買って届けて来ました。

 

 

グラニフと五味太郎さんのコラボ「きんぎょがにげた」のワンピース

綿100%の半そでなので、これからの季節にぴったりです。

 

娘に渡すととてもびっくりしている様子・・・

「あっ!! これ・・・!」

 

実はその日、娘は「きんぎょがにげた」の絵本を買ってきたそうなんです(・o・)

 

 

 

こんな偶然ってあるんですね~(^^♪

私もびっくりしました。

 

 

 

絵本も、少し前はビリビリと破いてしまっていましたが、だいぶ上手にめくれるようになりました。

 

私の母も、ひ孫に服を買いたくてうずうずしています(笑)

先日、みんなで実家に行ったときに西松屋へ行ってたくさん買っていました(^^♪

 

もうすっかり夏支度です♪

 

 

ただいま1歳4か月。

たくましく成長している孫でした~(*´▽`*)