poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

大事な大事な宝物 子供たちからの手紙

 

子供たちからの手紙

今年で28歳になる娘と、25歳になる息子。

 

それぞれ独立して、家から程よい距離に住んでいます。

 

無事に子育てが終わって、ホッと安堵する気持ちと少しの寂しさと・・・

 

アルバムと一緒にしまってある、子供たちからもらった沢山の手紙。

たまには感傷に浸るのもいいよね。

 

 

小さいころから、よく手紙を書いてくれた子供たち。

 

 

お誕生日や母の日、仕事でお留守番している時にも書いてくれたな・・・

きっと寂しい思いをしていたんだろうな。

 

サンタさんへの手紙も(*´▽`*)

 

娘が小学校卒業の日にもらった手紙

 

誕生日や母の日は豪華(*´▽`*)なプレゼント付き!

 

小さいころにもらった「おてつだい」券や「マッサージ」券。

なかなか使えなかったな・・・

 

もう戻れない過ぎてしまった日々。

切なく、甘く、ほわっとする気持ち。

 

また時間のある時にタイムスリップしてみよう♪