poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

娘がたいへんお世話になりました。お礼にピープルツリーのフェアトレードチョコを♪

娘が「頭位性めまい」になり、だんな様のお母さまにお世話になりました。

 

 

今月に入り、娘が「めまい」で体調がすぐれない間、私に代わり、娘と孫の面倒をみてくれたのは、娘のだんな様のお母さまです。(以下、ママさんとします)

 

実は、ママさんも娘がめまいを起こす1週間ほど前にめまいで具合が悪かったとの事💦

 

そんな中、娘の身体を労り、孫の面倒を見てくださり本当に感謝しかありません。

 

まだすっきりと良くなったとは言えないようですが、ほぼ通常モードに。

子供が小さいうちは、いろいろと大変ですよね。

 

お礼にピープルツリーのフェアトレードチョコレートといちごを♪

ママさんは苺とチョコレートが好きだよ~と娘から聞いていたので、お世話になったお礼は決まり!!

 

私の母が是非お礼をしたいというので、母からは苺を・・・

 

私は以前から気になっていたチョコレートを・・・

 

 

このチョコレート、パッケージがとても可愛い~♪

自分で食べるのにはちょっと高いので、買ったことはなかったのですが、ギフトには良いですよね。

 

真ん中の牛のイラストのミルク味は試食させてもらいました(*´▽`*)

美味しい~

 

このチョコレート、カカオバター100%使用なので、30℃前後で溶け始めてしまうそうです。

ですので、秋冬限定販売になっているそうです。

 

さらに美味しさのひみつは・・・

(引用:ピープルツリーHPより)

 

種類もたくさんで迷ってしまいますが、ミルク、ヘーゼルナッツ、抹茶、ざくろ、レモンピールを選んでみました。

 

ドタバタしていて、バレンタインデーも何もしていなかったので、ついでに息子や娘のだんな様へもプレゼント♪

 

 

ラッピングも可愛くて良いですね~(*´▽`*)

 

ちゃっかり私も自分用に買いました♪

ざくろです。

 

母もちゃっかり自分用にと3個も買っていました(笑)

 

 

楽しみながら食べたいと思います~(*´▽`*)