poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

プレゼント選びに迷ったら・・・ もらって嬉しいプレゼント♪ 20代~50代

クリスマスプレゼント♪

もらって嬉しいプレゼント

 

 

昨日からの続きです♪

 

毎年、クリスマスには、プレゼント交換をしています。

くじ引きにしていますので、誰に当たるかわかりません。

 

ですので、20代の娘夫婦や息子、50代の私。

男性でも女性でも、誰に当たっても大丈夫なものを選びます。

 

これが、ちょっと大変(^-^;

迷いに迷います・・・

 

でも迷っている間も楽しみの内ですね。

 

まずは孫へのプレゼントです(*´▽`*)

おえかきブックをプレゼントしました。

 

こどもの絵は、その時しか描くことが出来ない大切な思い出です。

大切にとっておきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、私が当てたのは、娘のだんな様セレクトのこちらのあったかグッズです♪

シダーウッドのバスクリンと、北欧デザインのカイロ&ハートのグミ♪

 

こんな素敵なメッセージまで(*´▽`*)

お風呂好きな私のために選んでくれたようなプレゼントです。

 

 

心も身体もぽっかぽか♪

来年は温かい気持ちで頑張ります~(^^♪

 

 

 

奈良藤枝珈琲焙煎所のカフェオレベース

 

息子が当てたのは、娘が選んだこちらのカフェラテベースです。

 

ラベルも可愛いです。

一般のものより、1.2倍の豆を贅沢に使っているので、ミルクで割っても芳醇な香りと味をしっかりと味わうことができます!

 

朝食に牛乳で割っていただきました♪

とても美味しい~です。

ホットでもアイスでも大丈夫だそうですよ(^^♪

 

 

 

クリッパ(バッグハンガー)

 

 娘が当てたのは、こちら。

息子がセレクトしたバッグハンガーです。

 

プレゼント

耐荷重15kgの力持ち。

重たいマザーズバッグでも安心して使えそうです♪

美しいデザインで、使わない時には、バッグにつけておけるのでとても便利!

 

 

 

そして、悩んだ末に私が選んだのがこちらです。

マリメッコのラテマグ & カルディのコーヒーとチョコレート

 

クリスマスに誕生日、ちょっとした贈り物の際の参考にしていただければ幸いです。