poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

夫が変わった⁉ 孫は可愛いようです♪ 孫へのプレゼント。

夫が変わった⁉

人って変わるものなんだなぁと思った話です。

 

夫に対する、私や子供たちの見解は

 

① 自分以外の人にあまり興味がない

② プレゼントをもらっても、自分からあげたり、お返しをすることはない

 

だったんです・・・が(・o・)

 

どうも最近様子が変わってきた気がします。

 

私や子供たちに対いては相変わらず・・・なんですが(^-^;

 

孫は可愛いようです♪

いままで、誰かにプレゼントをするってことがなかった夫が、孫には買ってきっちゃたりしてます。

ちょっと驚きです・・・

 

「誰かのために、何かしたい」とか、「誰かの喜ぶ顔が見たい」という感情を初めてもったんではないでしょうか。

 

息子が来た時に、こっそりAmazonで注文してもらっていた、おもちゃのリモコン。

孫が来るたびに、TVのリモコンをいじるので買ったようです(笑)

 

 

こんなのとか・・・(笑)

 

 

孫もとっても気に入っている様子です。

 

 

夫 「おとうさんね、もう次に買うもの決まってるんだ~」

 

娘 「え~ なに? なに?」

 

夫 「おしえなーい」

 

・・・・・

娘のだんな様が爆笑していましたが・・・(笑)

 

楽しみにしていましょう(*´▽`*)

 

夫 「〇〇(娘)や〇〇(息子)を育てている時は、あんまり可愛いな~って思っている余裕がなかったんだけど、〇〇ちゃん(孫)は超~可愛い」

 

だそうです。

一丁前のことを言っております(笑)

 

孫のおかげで、夫もちょっと良い人になった気がします。

嬉しそうだし、楽しそうだし。

生きがいになっているようです。

良かったね~(*´▽`*)