poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

1歳4か月の孫 お買い物ごっこにはまる♪

1歳4か月の孫 お買い物ごっこにはまる

先日、孫と一緒にスーパーへお買い物に行った時のことです。

 

小さな子供用のカートがあったので、孫に押してもらっていました。

こんなやつです。

かごの中には、孫の大好きな苺を入れてレジまで押していってもらいました。

 

どうやらそれがとても楽しかったのでしょうね♪

 

数日後、娘から送られてきた孫の動画や写真には、椅子をカート代わりにして遊んでいる姿が・・・(*´▽`*)

 

家中歩き回っているようです(笑)

 

小さな頭と心には、こうしてちょっとずつ楽しかった思いが残っているんですね~。

 

これからもどんどん色々なことを経験していく、まだ1歳の孫です。

はらはらしたり、ドキドキしたり、こんな風に笑わせてもらったり・・・

楽しみです(*´▽`*)