poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

カルディのアドベントカレンダーが可愛いすぎ!!

私、今日は日曜出勤だったのですが、仕事終わりにいそいそとカルディへお買い物に行きました♪

 

欲しかったのは、紙袋です(笑)

 

いつも読ませて頂いている、ちょうどいい時までのあきさんのブログ

 

www.ii-toki.com

カルディのクリスマスバージョンの紙袋を再利用したブックカバーの記事を読んで、

私もブックカバーを作りたい!!って思ったんです。

 

f:id:akisan01:20191113092017j:image

 

(あきさんのブログより)

 

可愛いですよね♪

 

・・・で、カルディへ行ったのですよ。

 

そしたら!!

カルディの店頭には、可愛らしいクリスマス商品がずら~り(*´▽`*)

 

どれもこれも可愛くて可愛くて♡

 

中でも、こちらのアドベントカレンダーに一目ぼれでした。

いい年していますが(笑)

やっぱり可愛いものは可愛い~

 

カルディのアドベントカレンダーが可愛いすぎ!!

 

紙製なのですが、しっかりした作りです♪

表側に12個の可愛らしいBOX。

 

そして裏側にも同じく12個のBOXがあります。

 

カルディのアドベントカレンダーが可愛いすぎ!!

 

そして、その1個1個のBOXの中には、キャンディやチョコレート、ビスケットなどが入っているんですよ♪

 

カルディのアドベントカレンダーが可愛いすぎ!!

 

色も落ち着いた色味ですよね。

北欧風の絵柄も素敵です。

 

カルディのアドベントカレンダーが可愛いすぎ!!

 

これ・・・

孫が来たらいじるだろうな~(^-^;

いいオモチャになりそうです。

 

それまでは、クリスマスコーナーに飾っておきましょう♪

 

カルディのアドベントカレンダーが可愛いすぎ!!

 

 

カルディには、こんなものもありましたよ(^^♪

 

カルディのアドベントカレンダーが可愛いすぎ!



こんなのとか・・・

 

 

カルディのアドベントカレンダーが可愛いすぎ!

 

こんなのとか・・・

 

 

カルディのアドベントカレンダーが可愛いすぎ!

こんなのも♪

(引用:カルディHPより)

 

 

見ているだけでわくわくして来ますね~(*´▽`*)

クリスマスまで飾って楽しめます。

 

さて・・・

ブログを書き始めて気が付いたのですが、今日はカルディのクリスマス仕様の紙袋が欲しくて行ったのですが・・・

 

アドベントカレンダーに心を奪われて、紙袋のことをすっかり忘れてしまってました(^-^;

 

カルディのアドベントカレンダーが可愛いすぎ!!

 

商品を入れてくれたのは、いつものこの袋・・・

何をしに行ったのか(笑)

 

でも、おかげでとっても可愛いお買い物が出来ました。

良かった良かった(*^▽^*)