poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

1歳孫へのプレゼント ☆キッズテント☆

1歳孫へのプレゼント

1歳を過ぎて、ちょっとづつですがコミュニケーションらしきものが取れるようになってきました。

 

名前を呼ぶと、「はーい」ってお返事も出来るようになりました。

ばばバカですが、どんどん可愛くなってきます(*´▽`*)

 

家に来た時に、ちょっと楽しいものがあるといいな~と思って、キッズテントを買っちゃいました。

 

最初は、ダンボールハウスを作ってみようかな~と考えていたのですが、上手く出来る気が全くしなくて・・・(笑)

 

 

まだちょっと早かったかな~(^-^;

 

中は大人が一緒に入っても大丈夫な広さです。

少し大きくなってからでも使えそうな感じですね。

 

使わないときはコンパクトにしまっておけます。

 

1歳孫へのプレゼント

(出典:day-village online shop)

 

でもね・・・

 

やっぱり、子供って特別なおもちゃはいらないんだな~・・・(^-^;

 

1歳孫へのプレゼント1歳

こんな、ごみ箱に入ってみたり・・・

 

こんな、お風呂場掃除の靴を持ってきて楽しそうに歩いてたり(笑)

 

あまり触って欲しくないものに手が伸びますね。

 

夫婦ふたり暮らしで、ちょっと殺風景になった我が家に、小さなおうちを置いて、にんまりしている私です(^^♪

 

ちょうど私がこれを買って、孫が遊びに来ている日に、娘のだんな様のご実家でも

「すべり台を買ったから、明日持って行くね」

と連絡が来ていました(笑)

 

やっぱり、いろいろと買いたくなっちゃうんですね。

 

 

 

 

 

www.poorba-chan.com