poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

LDK3年連続1位の「素肌のしずく」を買ってみました(^^♪

 

広告なしで商品をガチンコでテストする雑誌LDK3年連続オールインワンジェルランキングで1位に輝いた

 

LDK(ã¨ã«ã»ãã£ã¼ã»ã±ã¼)2019å¹´01æå·[éèª]

素肌のしずく トータルエイジングケアオールインワンゲルRich

 

 

昨年の夏ころ、美容院でみた雑誌「LDK」

オールインワンジェル部門で、2016年~2018年の3年連続で1位という高評価!

 

気になったので、メモはしていたのですが買わないままでした。

が、先日乳液を切らした時に、ドラックストアで目に留まり、買ってみることにしました。

 

「小じわ」とか「美白」とか引っかかる言葉がペタペタ貼られています(笑)

 

LDKでの評価

保湿力  B

成分  A+

使い心地  A

コスパ  A (1回あたりの単価9.2円)

これ1つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5つの効果が。

オールインワンならではですね!

 

 

肌にすっと染み込む感じです。

伸びも良いです(^^♪

 

すっと染み込んだ後は、パック効果のせいか肌に薄く幕がかかった感じで、水分キープをしてくれているようです。

 

私は、化粧水のあとにこのジェルを使っています。

お風呂上りに使って、朝起きても乾燥知らずです(^^♪

朝は化粧水+無印の乳液で(^^♪

 

化粧水+ニベアって時もあります(笑)

 

将来、しわしわにならないように、最低限のお手入れはしなくてはね(^-^;

オールインワンはお手軽で便利です!

 

 この商品、あの「アサヒグループ」がプラセンタにこだわって作ったようです(^^♪

 

アサヒって言ったら、ビール!と思っていたのに、化粧品まで作っていたんですね。

食品を扱うメーカーが作っている化粧品なら、安心して使えそうです(^^♪