poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

アラカン突入(笑) 55歳の誕生日♪

今月55歳の誕生日を迎えました。

昭和39年生まれ。

前回の東京オリンピックの年です。

 

まさか、自分が55歳になるとは・・・(^-^;

アラフィフになったのが、ついこの間だった気がするのにね。

ついにアラカンか・・・

 

 

今日まで、自分も家族も大きな病気やケガをすることもなく、健康に過ごせていることは幸せなことだな~と、この年になるとしみじみと感じます。

 

昨夜は、娘夫婦が誕生日会を開いてくれました(*´▽`*)

 

 

最近、沖縄に行きたい熱が高まっている私のために、南国ムードが漂うハワイアンレストランにご招待してくれました。

 

 

【レストランWAIKIKI 千葉県八千代市】

 

店内は南国リゾート感たっぷり!

高い天井にヤシの木、当日はタヒチアンショーもあり、本当にリゾート気分♪

 

【レストランWAIKIKI 千葉県八千代市】  

 

【レストランWAIKIKI 千葉県八千代市】

 

 

きれいなお姉さんたちのタヒチアンダンスに、孫ものりのりで一緒に踊っていました(笑)

 

【レストランWAIKIKI 千葉県八千代市】

 

 

食事もとっても美味しかったです。

 

 

WAIKIKIサラダ

 

【レストランWAIKIKI 千葉県八千代市】

 

 

ガーリックシュリンプ

 

【レストランWAIKIKI 千葉県八千代市】

 

 

ナシゴレン、アヒポキライスボール、ガーリックポテト、きのことパンチェッタのクリムパスタ・・・

 

マンゴー、ライチ、パッションフルーツのジュースなどなど・・・

 

 

タヒチアンダンスのショーを観ながらの美味しい食事(*´▽`*)

 

 

そして、なんとこんなサプライズまで!!

 

【レストランWAIKIKI 千葉県八千代市】

 

 

スタッフの方、タヒチアンダンスの方、お店にいたお客さんたちにも祝っていただき、嬉しいやら、ちょっと恥ずかしいやら・・・

 

 

でも、いくつになっても、誕生日を祝ってもらえるなんて嬉しいことですね。

幸せだな~と心から思いました。

 

 

ここからは、更に健康に過ごせるように気をつけ、出来るだけ楽しい気持ちでいられるようにしたいな~と思っています。

 

GO! GO! 55歳! (*´▽`*)