poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

ねこの形の高級食パン♪ ねこねこ食パンがとっても可愛い~♡ そして皇室献上の高級デニッシュ食パンMIYABI♪

ねこの形の高級食パン♪ ねこねこ食パンがとっても可愛い~♡

 

【ねこの形のねこねこ食パン】

先日、とっても可愛いねこの形をしたねこねこ食パンに出会っちゃいました♪

可愛さに一目ぼれです(*´▽`*)

 

ねこの形の高級食パン♪ ねこねこ食パンがとっても可愛い~♡

 

ね! ねこの形なんです♪

一目見た時から、孫に食べさせたい~と思っちゃいました。

孫は大のパン好きです。

(ご飯も大好きですが・・)

 

翌日、娘と孫に来てもらい、ねこねこ食パンをいただきました♪

 

ねこの形の高級食パン♪ ねこねこ食パンがとっても可愛い~♡

 

チョコペンがあったので、ねこねこ食パンにねこの顔を描いてみました。

遊べます~(*´▽`*)

 

ねこの形の高級食パン♪ ねこねこ食パンがとっても可愛い~♡

 

トースターでちょこっと焼いてみました。

少し表情が変わって見えます(笑)

 

ねこの形の高級食パン♪ ねこねこ食パンがとっても可愛い~♡

 

食べる前に、しばらくにらめっこ♪

 

ねこねこ食パン、形も可愛いのですが、原料にもこだわっているようです。

使っている水分は100%ミルク♪

小麦粉も国産です。

 

私が購入したのはプレーンですが、他にも、チーズ、あずき、チョコなどもありました。

 

朝食にこんな可愛いパンがあったら楽しいですね。

 

【MIYABI 高級デニッシュ食パン】

 

さて、もうひとつ。

こちらは皇室にも献上されているというデニッシュ食パンMIYABI

 

ねこの形の高級食パン♪ ねこねこ食パンがとっても可愛い~♡

 

こちらも厳選した高級小麦粉を使っているそうです。

そのまま食べても、しっとりモチモチの食感で甘くて美味しい!!

 

バターを塗って、軽くトーストすると、最高に美味しいです(*´▽`*)

 

ねこの形の高級食パン♪ ねこねこ食パンがとっても可愛い~♡

 

クロワッサンの食パンみたい♪

 

こちらはネットでも購入出来ますね。

 

 

高級食パンブームはまだまだ続くのかな~。

普段は安い食パンを食べているので、こんな美味しい食パンを食べると幸せ~♪♪な気分に浸れます。

 

乃が美の食パンを食べたのは今年の初め頃でした。

 

www.poorba-chan.com

 

幸か不幸か・・・

家の近所には高級食パンのお店はありません(^^;)

またどこかで出会ったら・・・

食べたいな~(*´▽`*)