poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

50代の女子旅におすすめです ☆南房総 網元の宿ろくや☆

 

50代女子旅におすすめです 南房総 網元の宿 ろくや

 

50代女子旅には温泉と美食

友人と千葉県南房総へ旅行に行ってきました。

20代の頃からのお付き合いになる大切な友人です。

この宿を紹介してくれた友人は、残念なことに急用で行けなくなってしまい、今回はふたり旅となりました。

 

女性は家庭のこと、子供のこと、介護が始まれば親のことなど、いろいろな事をクリアしないと、友人との旅行はなかなか行けないものです。

 

みんな元気で気持ちよく送り出してくれたことに感謝です(^^♪

 

さて、今回宿泊したのは「網元の宿 ろくや」さんです。

新鮮な海の幸で人気の宿です。

 

最近は若いころのように、あちらこちらと見て歩くよりも、早めに宿に着いて、ゆっくりと温泉につかって、食事を楽しむというスタイルに変わってきました。

 

《お部屋の様子》

明るく清潔なお部屋です。

50代女子旅におすすめです 南房総 網元の宿 ろくや 

 

《お部屋に用意されていたお菓子と無料の貸し切り風呂、女性には浴衣も♪》

  

 

《豪華なお食事》

   

   

ふたりでは食べきれないほどの舟盛り、大きなまぐろのカマ。

メインを選べるプランでしたので、私は「伊勢えび」を、友人は「厳選国産和牛のすき焼き」をいただきました。

 

最後にデザートもつきました。

 

朝食もまた豪華でした♪

 

ゆっくりと温泉に入り、美味しいお食事をいただき、また温泉へ・・・

 

なんとも贅沢な時間でした。

おすすめです(*´▽`*)

 

 

 こちらもおすすめです♪

 

冬の沖縄旅行はお得に楽しめます♪

www.poorba-chan.com