poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

リラクルで60分2,980円マッサージに行ってきました♪

リラクルで60分2,980円マッサージに行ってきました
新しい職場で仕事を始めて、そろそろ2か月になります。

 

覚えること、やらなければいけないことなどが沢山あって、知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたのでしょうね(^^;)

 

背中から首、肩、頭にかけてが、どうにもすっきりとしない重たい感じになってきました。

 

1日仕事をして、「あ~ 疲れた~」って思っても、お風呂に入って寝てしまえば、翌日には疲れが取れていることがほとんどなのですが・・・

 

やっぱり年なのかな~

疲れが抜けきれず、マッサージの力を借りることにしました(^^♪

 

仕事帰りに、予約なしで行ってみました。

 

入口のドアを開けてみると・・・

 

もう、広い施術室が見渡せます・・・

こんな感じです。

リラクルで60分2,980円マッサージに行ってきました

(出典:リラクル)

施術されている人が7~8人ほどいました。

 

ちょうど空きがあり、すぐにやってもらうことが出来ました。

 

着替えも用意もしてあるので、仕事帰りにそのまま行っても大丈夫!

便利ですね。

 

ベッドもタオル類も清潔で安心しました(^^♪

 

私がお願いしたのは、60分のもみほぐしコース2,980円です。

 

 (出典:リラクル)

 

足の裏から、頭の先まで、特に背中から首にかけては入念にもみほぐしてもらいました。

 

やっぱり、相当疲れが溜まっていたようです(^-^;

 

頭の重さが7kgくらい、腕の重さが片方4kgくらいあるのだとか・・・

普通に暮らしていても、首から肩にかけては負荷がかかっているそうです。

 

出来れば、こんなに疲れがたまらないうちに、定期的にメンテナンスした方が良いそうです。

 

確かにね~

もうあまり無理の効かない身体になりつつありますものね。

 

こりもすっかりほぐれて、体も軽くなりました。

1か月に1回位行ってみようかな~と思いました(*^▽^*)

 

年中無休で、深夜26:30までやっているそうです。

 

とりあえず、家の近くにあったのがこちらのリラクルだったので行ってみましたが、とても良かったです。

 

同じような料金体系のマッサージ店っていろいろと見かけますが同じような感じなのでしょうかね?

 

また機会があったら、他のお店も行ってみたいです(*´▽`*)