poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

びっくりするほど大きい海老フライ 【茨城県神栖市】

びっくりするほど大きい海老フライ 神栖 砂場


海老の大きいお店 そば処『砂場』

 

茨城県神栖市にある「砂場」さんには、びっくりするような大きな海老フライがあるんです!!

 

お店の前に着くと、ごま油の良い匂いが食欲をそそります。

 

そして海老フライがこちらです!!

 

 

お箸の長さをゆうに超えています。

 

この巨大な海老フライが3本にタルタルソース、たっぷりの千切りキャベツとマカロニサラダで3000円です。

 

1本で大満足です。

 

そして海老天丼もすごいんです(^^♪

 

 

すり鉢です(笑)

こちらも特大の海老が2本ど~んとのっています。

お味噌汁とお漬物がついて2000円。

 

お蕎麦もおいしいんです。

ちょっと見えづらいですが、店内ではそばの実を挽いて自家製のそば粉を作っています。

 

この日は、母と息子と3人で食べに行きました。

最近、食欲の落ちている母ですが、たくさんおしゃべりをして楽しそうに食べていました。

 

もし機会があったら是非行ってみてくださいね~(^^♪