poorba-chan’s blog

50代半ば。貯蓄なし、退職金なし、借金あり。無事年金生活を迎えることができるのか?

ヨギボー魔法のビーズソファのリペア 

先月は息子の誕生日。

誕生日プレゼントは、家で使っているヨギボーがへたってきてしまったので、ビーズを入れ替えたいとのこと。

 

先日、ヨギボーの倉庫と工場が併設されているお店へ行って来ました。

 

ヨギボーのリペア 

 

ひとり暮らしを始めた頃に、ソファー代わりにヨギボーを購入したのも、このお店です。

 

満面の笑顔のヨギボーちゃん(?)にお出迎えされました(^^♪

 

ヨギボーのリペア 

 

広い店内はすいていて、たくさんのヨギボーが展示されています。

 

ガラスで仕切られた向こう側には、ヨギボーを作るところもあるんですよ。

 

息子が買い物をしている間、私はあれこれとヨギボーを見て回っていました。

ソファーとして座るのは、もちろん気持ちがいいのですが、とっても気に入ったのはこれ!!

 

ヨギボー 魔法のビーズ リペア

(出典:ヨギボーHPより)

 

そう。

枕です。

 

とっても気持ち良かった~(*´▽`*)

 

ヨギボー 魔法のビーズ リペア

(出典:ヨギボーHPより)

お値段もそこそこするので、すぐには買えませんでしたが・・・

欲しいものリストに入れておきます(^^♪

 

さて、ビーズを入れ替え、カバーも新しいものに交換した、息子のヨギボー。

新品同様に生まれ変わりました♪

 

ヨギボーのリペア 

 

ご満悦(*´▽`*)